人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あけおめ2022

とりあえず軽く酒を飲むぜ!!!ワーハッハッハッハハハハたわけがっっっ!!!人っちゅーもんはエゴとプライドとディザイアで生きるもんじゃ!!!まっさかさーまーにーーーあれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいぃぃぃーーーギャーンギャギャギャーンギャギャギャギャギャ

 

 

とてもいきなり年越しライブ決行!!!

 

f:id:chitaratar:20220110204221p:plain

 

なんとか確保できた分の紅白衣装を身に纏いいざカウントダウン。紅白と年越しライブは別物だと思うけど、その辺りは野暮ということで。

 

紅白?あれ?SSで紅白???どういうこと???結局イベントカードユニが大将だったの???新曲追加???予選のストーリーはチラホラ見てきましたが勝敗含め全然理解できませんでした。すみません、どういう解釈をすれば良いのか分かりません。直近は全然情報が追えなかったので、自分の知らない何かしらのドラマがあったのでしょう。多分。

 

実はこの紅衣装↑結構好きです。今のところ初期ユニ衣装を除けば一番好きかも。他の衣装が特別どうこうとは思わないけど、基本髪色がちょい浮いちゃうんですよね。紅&紅で髪色と衣装の色合いがGOOD。

 

 

実は数日前に頭の片隅で考えていたことがありまして。

 

それは何かというと”このブログ上でプライベートルーム(だっけ?)を開いてあんライ募集年越しライブをしてみよう”ということ。祝日を利用して今日にかけての日替わりタイミングで年越し曲ライブ、その後集まった人数分パフォーマーを回してさっさと解散、誰も来なかったら来なかったで一人ライブ、という計画を考えていました。まあ考えていたのですが、ブログという形式上タイムリーなレスポンスがディフィカルトなので思いついて数秒で断念。え?段取りよく募集できたところで、そもそも誰一人集まらないって?

 

まじれすやめてください。

 

 

あらためて時間差ソロンリー年越しライブ決行!!!

 

f:id:chitaratar:20220110204316p:plain



 

 

 

 

ぐわああああああ!!!速度変化をやめろおおおおおおお!!!!!

 

勘弁してくれえええ!!!レベル30+でも31でも32でも100でもいくらでも好きに実装してくれて構わない!!!ぼくのかんがえたさいきょうのふめんをいくら実装してくれても構わない!!!だが!!!ギミックは抑えてほしい!!!つまり自分が言いたいのは、ギミック系は全てSPECIALに隔離してほしいということだ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:chitaratar:20220110204407p:plain

 

新年あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

 

あ!成人された方、おめでとうございます!!!あなた方こそがこれからの世界を担う未来永劫輝く若人たち!!!酒は飲んでも飲まれるな!!!最初はアルコール度数の低い酒から攻めてゆけ!度数高めで比較的飲みやすいワイン・カクテル系には気を付けるのだ!そして露骨に酒を進めてくる野郎共には注意するべし!!!塩撒いときな!!!