人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

見過ごしてた2022

こんばんは。各種キャンペーンや誕生日イベント等で”意地でも消費BP倍率を掛けてもらえない”ことに最近逆に面白く感じてきた自分です。か、かるたチケット集めなきゃ…一枚一枚地道に集めなきゃ…ランダムの中からボイス集めなきゃ…

 

 

ふ~む…前回のイベントにて貰ったホイッスル約160個分どうしようかな…期限あるし、ライブでは使い切れないし、まぁお仕事に全部ぶち込んどくか…などと考えていると。

 

f:id:chitaratar:20220111025532p:plain

 

こちら現在行われているひなたくんフィーチャースカウト。自分はついさっき(11日午前1時)星4でカード追加されていたことに気付きました。お知らせよく見てなかったえへへ。ということで早速引いていきたいと思います。

 

どりゃあああ!!!

 

f:id:chitaratar:20220111025607p:plain



 

 

 

 

 

 

f:id:chitaratar:20220111025631p:plain

 

f:id:chitaratar:20220111025649p:plain

 

20連で入手!!!

 

今までの経験から軽く50連は覚悟していましたが、身構えていたより良い引きでした。もうすっかりすり抜けという文化にも慣れたものよ。よかったよかった。

 

 

余談。

 

ボイス集めの為かるたをやっていると、場に同じ音から始まるかるたが二枚同時配置されました。かるたとはいったい……うごごご!!