人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

Merryさん

明日はクリスマスイヴらしいですよ奥さん。そもそも”クリスマス”があって”イヴ”もあるというのはどういうことだ?軽く調べることに。

 

よく分かりませんでした。

 

開口一番”キリストの生誕日は不詳てへぺろとあったので、そりゃあ身も蓋もないよ、という自分の結論が出ました。まあ祭りに便乗してノリで盛り上がればええねん。企業もプレゼントとかケーキとかチキンを売りまくればええねん。各ご家庭にサンタさんを召喚すればええねん。

 

 

テメェの予定はあるのかよ?と聞かれたら、その…あの…え~、明日は予約していたクリスマスケーキを取りに行って…ついでに酒も買って飲んで…あぁ、からあげも食べたいなぁ…んでとーちゃんかーちゃんとケーキを食べて寝る、そ、そんな感じですかね。そもそも自分にとっては日常となんら変わりない日なので、どうもこうもないっすねアハハ。特別な予定なんか一度も入ったことがないアハハ。今年もまた一年、年齢=独り身年数更新したアハハ。

 

 

ということで、今度は”ジャッジアイズ”にも手を出そうかと。あれ?これって実質”クリスマスはキムタクと過ごした”といっても過言ではないのでは?過言だよ。世界中のMerryさん、ハッピーメリークリスマス。I'm not Merryさん(と自負している方)はまあ…”下には下がいる”ということを肴にして酒飲んで寝ればいいよ。