人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

恋です!

前に新ドラマ予告CMを見て”このドラマ見ようかな”と思っていたのですが、案の定すっかり頭から抜け落ち、今日の夕方にふと”そういえばあのドラマはいつ始まるんだっけ?”と思い出しました。

 

もう始まってた。

 

しかもその第二話が本日(13日)22時からなので、急いでGYA○!に突撃、対オリックスを裏にニ窓しつつなんとか初回の視聴に間に合いました。誰も興味無いだろうけど、何とか首位オリックス相手に1.5ゲーム差で追いすがっているのだ。

 

 

主演は杉咲花さん、この方の雰囲気というか演技が好きで、ハケン占い師アタルは全話、花より男子の続編?みたいな作品も五話くらいまで見てました…って見た作品そのくらいだから全然だすみませんアハハ。

 

今作は弱視の高校生役、あらすじはとあるキッカケでヤンキーと出会いうんたらかんたら。一話を見たら普通に面白かったので今後も見ていくと思います。回想シーンで出てきた杉咲さんを庇った男がこの先恋敵として出てくる、に100万ジンバブエドルを賭けるぜ。週一録画予約します。

 

…ん?ファーストフード店の店長…どこかで見たことあるような…

 

 

 

 

ゆん!?

 

 

新ドラマを見る度テニミュキャストを探し過剰反応してしまう男、この俺である。