人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA よく見て

プロスピAが先日シーズン2に突入、グレードアップスカウトにて追加選手を引くためにエナジーをなんとかかき集め、結果目当ての選手を引けませんでした。約800エナが消し飛びました。

 

いやぁあの、ガチャ一周の最後は自チーム確定枠だとすっかり勘違いしていまして、よしこれでゲットや!→違う選手登場→何でだぁ!?とパニック状態。

 

よーく説明を見返してみると、自チーム選手は30%だったらしいです。そりゃ引けねぇわ。そういえば普段の追加選手自チーム確定は大体60連(1500エナ)だったような気もする。罠ガチャであったか。

 

普段あまりガチャを引かない(引けない)ので、仕様は何度も確認しろ、という教訓ですね。無知は罪。

 

 

(佐々木)ちはやちゃんが今日の試合で8勝目。未だ無敗なので、ある意味現在のチーム貯金8をそのまま背負っている存在。

 

色々とんでもない成績ですが、すみません、なんでこんなに抑えられているのか、自分如きでは分かりません。球自体の速度は直球で140付近ですが、真ん中高めとかでもファールになったり打ち損じになったり、ゆったりとしたフォームから球持ちの良いボール?ということなんかな。まあプロの打者相手にこの成績なので、そんな細かいことはいいか!抑えているんだから別にいいか!

 

ちはやちゃんの固有フォーム追加してもらって、投げ終わった後に”すんっ…”となるモーション追加お願いします。それと個人的に好きな、クローザー益田が投げて一二塁方向に打球が飛んだ際、一塁ベースカバーに向かう瞬間のドタバタモーションの追加もお願いします。なんかアレめっちゃ好きなんです。癖になる。

 

あ、あと和田きゅんのスライディングがちょい怖いんで、コーチ陣やらなんやらで修正してほしいです、一年目荻野の既視感が。あと小島(ojima)は試合の立ち上がりもうちょい頼みます。

 

 

ということで。

 

ライオンズ栗山選手!!!生え抜き2000安打まであと1!!!明日のライオンズ対イーグルス戦!!!これは見るしかない!!!って相手先発岸じゃねーか!!!特に根拠も無い自己満足一人遊び2000安打目内容結果予想!!!”左中間真っ二つのツーベースヒット”!!!もしコレが当たったら!!!ちょっと嬉しくなるだけ!!!

 

追記。試合垂れ流しで見てました、2000安打達成うおおおお!!!って相手投手マキタじゃねーか!!!って相手捕手GINJIROじゃねーか!!!おめでとう!!!