人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

サヨナラ

毎週金曜日のメンテ、今日は丁度イベント切替のタイミング。今度はどういうイベントかなぁ、とメンテ明けログイン。

 

”メインストーリー完結”。

 

あっ。

 

自分は察した。本作のストーリーは”第○○部第○○章”という区分で、数ヶ月に一度の周期で、思い出したかのように”数章分”のメインストーリーを追加している。それが急に”一部丸々”追加してきたということは、物語を畳み始めた、とも捉えることができる。

 

いやいやいやまさかね、メインストーリーに一度区切りを付けておく、というケースもありますしね、そんなね、万が一のことなんかないよね、アハ、アハハ、アハハハハハハハハハハ。

 

”サービス終了”。

 

ハハハ…

 

…打ち切りに向けたような露骨な物語展開が行われていたよハハハ…戦闘クォータービューで派手で冗長さがない技エフェクト好きでしたハハハ…オリックス戦見始めた瞬間ヒット打たれたよハハハ…

 

 

自分はそこまでの古参ではありませんが、数年間プレイさせていただきました。なんといえばよいか、とにかく…楽しかったです。今までありがとうございました。