人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic 馴れ合いじゃ研ぎすませない

14日15時~

 

f:id:chitaratar:20210514222255p:plain

 

やっぱりジャッジ…スカウト二連発は困りますよ(俺が)。

 

 

あああああ!!!回さざるを得ない!!!我慢できない!!!引いてしまえ!!!

 

はああああ!!!

 

f:id:chitaratar:20210514222326p:plain

 

どりゃあああ!!!

 

f:id:chitaratar:20210514222350p:plain

 

せいっ!!!40連で入手!!!

 

そして石が尽きた。

 

 

回す前、40連分の石所持状態で、どうしようか悩んでいた。

 

とりあえず何かが起きた時の為に(?)10連分は残しておこうと思っていたが、30連でウンともせず、頭を抱えていた。そして約三秒ほどの長考の末、残り火10連をむしゃくしゃして引いた。

 

確か星5演出って一キャラ一種類なので、ボイス再生中”スリヌケンは嫌だ…スリヌケンは嫌だ…”と嘆いていた。結果として抜けは回避、最後の最後に引くことができた。

 

引く前に、いつも以上に念入りに風呂場掃除したので徳が積まれたのかもしれない。いや、落ちにくい汚れがあったから頑張ってただけで別に関係ないわ。徳とか、そういう目に見えないものは信じていないけど、10割冗談話なら好きだよ。

 

 

数カ月間貯めていた石が、昨日と今日で見事にすっからかんとなってしまったが、後悔はしていない(結果論)。

 

Yeah!!!

 

f:id:chitaratar:20210514222422p:plain