人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic 我慢できなかった

酔った勢いでね。飲んだ酒はこの前のコーラのやつ。この↓スクショは使い回し。

 

f:id:chitaratar:20210429205612p:plain

 

 

もう鳴ちゃんとJudgeが好きすぎて、諦めきることができなくて。自分は決めた、(過去の50連からの)計100連分回してデッドオアアライブ、そこで踏ん切りを付けようと。

 

自分は回した、無心のまま回した、酔いで意識朦朧としているが、かっぱえびせんをツマミにしながら、とにかく回した。

 

ああああああああああああんんん!!!

 

f:id:chitaratar:20210513211404p:plain

 

この↑ガチャ、100連目である。

 

最低保証連発してやはり駄目か…と思いつつ、うなだれながら最後の100連目を引いた、そして最後の最後に来てくれたのだ。1%を引くのに丁度100連ということで、運は良くも悪くもという数字通りの結果となった。ガチャ世界において確率通りの結果は、悪いよりは数億倍マシと考えよう。

 

イエア!!

 

f:id:chitaratar:20210513215654p:plain

 

 

余談。

 

ダイヤ貯蓄期間としていたのだが、だいぶ割ってしまった。しかし、明日追加されるスカウトの星5は司ちゃん、もしやまたSPPがJudgeになるのではないか…!!?

 

この前のイベントで星4リトロマ、恒常星5はボイス、前年フィチャーはさいれんと(だっけ?)、つまり直近で残っているのはぐれいとふるorジャッジ。

 

ジャッジならばまた引きたい欲が湧いてしまう…!!!でも石の数はもう心元ない…!!!貯めなければ…!!!だがもしそうならば我慢できず引いてしまうかもしれない…石が空っぽになるかもしれない…!偶には星5物欲センサーに勝ってくれよ自分!!!