人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

鳴ちゃんを引くぞ!!

らびっつイベントも終了し、イベの特効だった鳴ちゃんスカウトの期間も14日15時までとなりまして。今回!我は50連敗の雪辱を果たす!…わけではなく。

 

”!”の復刻スカウトの話。

 

 

復刻がいつの間にか更新されていました。法則とか全く分からんけど、この前までの復刻はあんでが多くて、今回はないつが多いカンジみたいです。自分は前から鳴ちゃん復刻を待ち望んでいましたが、一気に来すぎだよ。

 

はああああああああ!!!???

 

f:id:chitaratar:20210510210606p:plain

 

こっこれはアレですか!!?

 

その、二人だけの秘密のお医者さんごっ…じゃなくて、まあ、なんというか、今度医者?研修医?役でドラマ出演かなんか決まって、役作りの為に手伝うということになって、それで、まずは最初に聴診器を当てるところで、服脱いでって言われて、全部脱がなくていいのに上半身の服全部脱いじゃって、あわれもない姿を見せてしまって赤面しちゃって、呆れたような顔も向けられちゃって、あたふたしながらも急いで服を着ようとしたその刹那、直接肌に聴診器当てられちゃって、ちょっ!待って先輩!今服着ますから!今は先輩じゃなくて先生でしょ?というようなシチュエーションでよろしいか!?(よろしいか!?じゃねーよ)

 

 

ということで、今回狙いを定めたスカウトはこちら。理由は後述。

 

f:id:chitaratar:20210510210657p:plain

 

どりゃああああああ!!!

 

f:id:chitaratar:20210510210727p:plain

 

ぎゃあああああああ!!!

 

f:id:chitaratar:20210510210805p:plain

 

この鳴ちゃんがドストライクで格好良すぎるぅぅぅぅぅ!!!美しすぎるぅぅぅぅぅ!!!んはあああああ!!!今までで見てきたカード絵のなかで一番好きぃぃぃぃ!!!うおお可愛い鳴ちゃんも好きだけど、個人的には恰好良い方が好きぃぃぃ!!!ほあああああ!!!

 

その後の花束鳴ちゃん20連は敗北!!!

 

f:id:chitaratar:20210510210852p:plain

 

あああああーーーん!!!

 

Basicの方でも自然回復分だけでもイベントやって石拾いしてればよかったーーー!!!ストーリー読んで石拾いして、また回す!!!

 

 

余談。

 

司ちゃんきゃわわわわわわわわわ!!!!!

 

f:id:chitaratar:20210510210954p:plain

 

おじさんがお代出してあげるから好きなだけ食べなさい!!!

 

こりゃ石がいくらあっても足りませんな。