人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic 俺は!!!!弱いっ!!!!

曲プレイ中に眠気に襲われ何度かBPを無駄にしたり、相変わらずの下一桁ミッションに苦戦しつつも、なんとか30公演分を駆け抜けました。終了間際、近めのポイント報酬を取る為に石を70個くらい?割りやした。

 

というかもうイベント毎にホイッスル配ってほしいです(乞食)。現状配布イベキャラの贔屓、優遇にしかなっていないので(乞食)。

 

 

 

よぉ~し、腰を据えてSPPを見るぞぉウェヘッヘ。

 

あっ!

f:id:chitaratar:20210423230404p:plain

 

うっ!

f:id:chitaratar:20210423230431p:plain

 

見れねぇぇぇ!!!

 

宗教上の理由で未クリアの曲は見てはいけないのだぁぁぁ!!!なんの宗教かって?俺自身。うおおおお!!!この下手糞野郎がぁ!!!見たいのに見れないよぉ!!!

 

あんライだろうが”自分の持っていないカード”と”未クリア曲”のSPPはおめめを瞑って見ないようにしている、鋼の如し我が流儀。生涯見られない可能性も薄々感じてきたが、資格が欲しければ立ち向かうしかない。諦めないって止まんないことだろう(後退)。

 

傍から見れば相当阿保らしい。

 

 

余談。

 

25日21時から”六周年生放送”があるみたいです(宣伝)。

 

自分は先日初めて生放送を拝見して、とても楽しかったのですが、個人的には”作品のキャラはキャラ”、”声優さんは声優さん”と分けて見たい人間と(その生放送を見て)気付いたので、多分見ないかも。

 

おそらく杞憂に過ぎませんが、もしも生放送中にリアルタイムキャンペーンとかが実施されたら微力ながら力にはなりたいので、やっぱ見ようかな。どっちだよ。今のところ見ない8見る2くらいの感じです。

 

あ!!!すまん!!!トィッタゥアーやっていないのでツイート数スカウトキャンペーンの力になれません!!!すみません!!!さらば!!!イベントお疲れ様でした!!!