人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ブツが…切れちまったよ…

ウイルスが蔓延してしまってからというものの、家中で除菌用品を揃えるようになりまして。

 

玄関にアルコール除菌スプレーを置き、テーブルなど家具用のもの(なんか液体を吹き掛けて布で拭き取るやつ)も用意、そしてなにより除菌ウェットティッシュをよく使うようになりました。

 

今までが無頓着だったというのもありますが、とにかく触れるものは隙あらばキュッキュしています。目に見えようがないのでそれがどれくらい効果があるのかは分からんですが、もうすっかり使わないと落ち着かないカラダになっちまったぜ。プラシーボの精神、大事にしていきたい。

 

んで今日もいつも通り、身近なものをクラブDJが皿を回すようにキュッキュッしていたわけです。いやそもそも皿が何の為の物なのかすら分からんけど。途中で一袋分使い切り、新しいのを持ってこようと思っていたら、買い置きがなかった。

 

あああああ!!!拭かないと落ち着かないよぉ!先日スーパーに行ったばかりなのにぃ!拭きたい拭きたい拭きたい!

 

”Aを買いに行こう”と思ったらAとは別の必要なBを買う意識が浮かばないし、Bが浮かんだとしても今度はAを買う意識が飛んでしまうし…買い物中に逐一追加で必要なものが何も閃かない自分の脳、もう少し柔軟に頑張ってくれぃ!