人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA お恵みをくだされ

能力査定で、特定の選手を贔屓するのはやめてください。逆にソフトバンク投手陣は弱すぎるような。

 

 

自分はスタミナ消費として、頭カラッポVロード周回をしているのですが、一言申したいことがありまして。

 

”相手チームのスピリッツが高くて勝てない”。

 

入手したA&Sランク選手は全てミキサーにぶち込むので、普段はチームオーダーオールBランク選手で、ストック経験値&特訓素材育成としてVロードを回っているわけです。

 

そうするとスピリッツ量で、星5までしか満足に勝てない。なのでひたすら5を回さざるを得なく、未だに星8は一度もクリアしていません。

 

じゃあスピ育成済みの選手使えばええやん、と思われるかもしれませんが、”経験値勿体ない蕁麻疹おじさん”の自分には無理な話。

 

頼んます…レベルMAXの選手を入れて試合をした場合、何か特典を下せぇ(今のところ無いっすよね?)。ストック経験値が嫌ならコインorスカウトポイントを一選手につき10…は多すぎるか、せめて1、2だけでもいいから下さい…入手できる経験値がただ無になるのがホントに無理なんです。駄目ですか。