人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic あけおめ!

こんばんは。”みんなでライブプレイ中に自分の持っていないカードのSPPが流れるときは、おめめを手で覆い隠し見ないようにしている”自分です(そしてリスタート時ミスる)。

 

ひぃっ!

 

f:id:chitaratar:20210120211118p:plain

 

うおおおお!!!寝ぼけながらやっていたから、そのタイミングでスクショ撮るの忘れてたあ!!!甘酒は苦手なのでお汁粉一杯下さい!!!

 

ということであらためてアイドルルームにて。

 

f:id:chitaratar:20210120211139p:plain

俺も嬉しいよハアハア。

 

もう一月も下旬だよ!と思って調べてみたら月末から十日とあったので、ギリギリ下旬じゃなかったよ!また一つ賢くなったよ!まあそんなのはどうでもいいよ!新年あけましておめでとうございます!!!