人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic ぁぁあ…足りなぃ…

だいぶ前の話になりますが、”初期ユニットMV衣装”を一応集められるだけ集め終わりました。そして今は現在進行形で”持っている星4&5カードのSPPを片っ端から解放”することに尽力しています。

 

そして解放したら”みんなでライブ”に突撃、1Pになれたら(自分に対しても含めて)SPPを魅せつけてササッと退散、などと楽しんでいます。”それ何度も見てる”とか思われようが知りません。自分は初見だしワハハ。

 

 

”中”がねえ!!!

 

f:id:chitaratar:20210110190218p:plain

 

ステータスピース中があまりにも需要と供給ミスマッチ!使えばスグに余りなし!そんなに数手に入らないぜドロップ待ッち!今は願うぜ平和なこの街!アイドルに重要今日来るこのピースこの道(ロード)!イエヤァァァ…

 

????????????????????

 

 

ということで。

 

隙あらば解放足止めをくらい、ぐぬぬ…となっているのですが、ここであらためて”サポートスキル”というものに目を向けてみることに。

 

…はっっっ!?

 

f:id:chitaratar:20210110190334p:plain

 

こっ、これは今日単発で引き当てた星5青葉くん!書いていることがあまりにも自分にドストライク強スキル!これはお世話になるしかない!今後お世話になります!

 

他の色ヴァージョンの同スキルもどこかにあるのでしょうか?いつか出会えるといいですねえ。才能開花全然できなくてゴメンね。

 

 

とてもいきなり追記。

 

自分が今持っている”中”ドロップアップをまとめてみました。種類こそ少ないですが、結論として三色分あればオッケーイ!でしょう。自分のような中難民の方々はカードリストを再確認してみるのもいいですね(正直さっき知った)。

 

”空想ドールハウス”影片 みか

”宙色の結晶”春川 宙

”黄黒の案内者”真白 友也

 

”六時のマタン”瀬名先輩

”享楽者のデッドエンド”日々樹 渉

”年下にお願い”羽風 薫

 

”魔法の翼”青葉 つむぎ(上の画像)