人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

Tokyo 7th シスターズ 触らぬ神に

今、マルチミッションイベントが行われていますが、自分は例のごとく吐き気を催してしまうので当然スルー中。

 

こちら↓が証拠写真

 

f:id:chitaratar:20210111213635p:plain

 

 

ん?

 

f:id:chitaratar:20210111213723p:plain

 

f:id:chitaratar:20210111213739p:plain

 

なんかマルチミッション達成してる…

 

怖いよぉ怖いよぉ…一度も手を付けてないのに”シスターズミッション880種類達成”されてるよぉ…

 

 

これは受け取ってはならない報酬だと、受け取らずにそのままにしてあります。一度もプレイしていないのだから当然正当な報酬では無いということは明らか。

 

もしこれが運営側のミスだったとしたら、”きづかなかったです!!!”で済まされるかもしれませんが、作品を遊ばせてもらっている以上、やはりそこは筋を通さねばなりません。当然気付いたし。なんて事をしてしまったんだ…と自分はそういうのに重い罪悪感を感じてしまうので。

 

 

えー…お知らせ欄を確認してみると、不具合修正がありまして、”ミッション判定が正しく行われていなかった”ということで、ミッションは達成済みとして修正されていたようです。

 

まーた早とちりかよ不細工ニートが。と思っていたのですが、その続きに”上記対応はイベント参加者対象です”とありました。…自分はイベントページには顔を出しましたが、一度も参加していません。そ、そういうことなの?もう線引きがわからないよ。

 

ということで、上記の報酬は受け取らず、自然消滅させようと思います。何故そこにそんなにこだわっているのか、めんどくせぇヤローだな、と思われるかもしれません。俺はそういう人間だ。

 

(デイリー&ウィークリーミッションの一括受け取りができないのは手間ですが。まあそういうときもあるよ)