人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

堂々巡り

抑えてはいますが、ちょい口悪いです。見なくていいです。

 

 

 

先日、某野球選手らしき人がまたやらかしました。”野球選手 札幌”かなんかで検索すれば出てくると思うよ。

 

まあ同選手の前回のことは”野球選手 パズ○ラ”とかで検索すれば色々と出てくると思うので、知らない人は調べてみるといいよ。別に知る価値もないよ。自分はその”パ○ドラ”の件があってから、その選手はもう存在していないものとして野球を見ていました。

 

例えば芸能人などが同じことをやっても、別に知り合いでもないし、消えるor目に入れないようにするだけなのでいいのですが(知り合いだったら即縁を切るけど)、スポーツ選手はなんか何事も無かったかのようにしれっと試合に出てるじゃん。

 

そりゃ応援しているチームの試合は見るじゃん。するとなんかいるじゃん。見ると不快感が凄いじゃん。萎えるじゃん。見ないように、存在しないものとして見るしかないじゃん。

 

正直、配偶者がいない立場なら何人囲ってようが、いくら夜遊びしようが、どうでもいいんです。他人だし、その辺りは興味ないし、好きにせい。現状いるのだから、やっぱキツいわ。ガチでキツい。応援してるスポーツ観戦してたらなんかいるもん。しかも今回はコロナ期間中にも関わらず。知名度ない球団のくせにこんなんばっかり。関係ない周りの選手からすればとんだ風評被害だよ。

 

とっとと球団はクビを切ってほしい。その身分不相応な無駄に豪華な背番号をとっとと解放させろ。選手枠一つ開けろ。たとえどれだけ試合で活躍しようが、どうでもいい。見たくない。