人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

PC欲しい

無職が何を言っているんだ。身の程を知れ。

 

自分なりの夢としては、ノートPC→デスクトップPC→いずれは自作とかしてみたいな~、と。パーツの名前とか用途とか全く分からんけど。

 

そしてメインモニターに加え、サブモニター三枚で、パリーグの試合三試合同時視聴をしたい。今でもパリーグTVで三試合同時で視聴できるのだが、サブ二試合は音声流せないし画質も調整できないので、別々でリアルタイムに視聴してみたい。

 

机上の空論とはこういうことか。

 

 

まあ小さいことを言うと、先日steamで格闘ゲームセールにあった”ウルトラストリートファイターⅣ”を購入したのですが、とある個人的な事情が。

 

SSDで動作させるとロード時間爆速でプレイできる、と何かの参考動画で見たような気がしたので、ウキウキでインストールしようとしたら案の定エラーでPCが落ち、結局HDDにインストール。据え置き版と大体一緒のロード時間。意味がねえ!

 

(たま~~~にトレモで昇竜セビ滅、中足灼熱ヒット確信セビ滅などで遊んでます)

 

steamの大幅セールなどを目にするたびに、やりたいけどPC落ちるし…と思い続けています。

 

いつか…いつか…おらはげえみんぐぱそこんをかうだ…