人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ワインを飲んだのだ

つまり酔っ払っているわけだあワハハ。

 

飲んだのは"デュック ロワイヤル ガメス・スパークリング"ってやつ。アルコール度数は11くらいだったかな?まあそこそこの強さっすね。

 

甘口なんですけど、やはり飲みやすい。口に入れたときに炭酸がしゅわしゅわして、度数を気にさせない。ワイン特有の後味も抑え目で、ガブガブいける。炭酸が少し抜けた状態のファ○タレベル。

 

飲みやすいワインというのは、危険である。ハイペースで飲むと知らず知らずのうちに一気に酔っ払ってしまうからだ。一人で飲む分にはどうでもいいが、人と飲むときは気をつけましょう(何がだ)。

 

う〜む。

 

そういえばプロスピAが本日、season2に完全移行しましたねえ。

 

じぶんは自チームSランクミキサーで所持済みの既存選手を6回連続でダブりを引いたので泣きそうです。ガチャ運は今に始まったことでもないし、まあいいかあハハハ。