人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic ニューディ編グループBスカウト

f:id:chitaratar:20201117171910p:plain

 

時は来た!それだけだ。

 

今回の”5周年記念スカウト ニューディ編 グループB”に登場するのは瀬名先輩、鳴ちゃん、ししょ~、宙くんの四名。

 

f:id:chitaratar:20201117172016p:plain

 

10連スカウトで回すと、上記の限定星4キャラが二枚以上確定。

 

つまり10連で目当てのキャラ一名を当てる確率は、えー、25%が二回抽選なので…えーと…その…あー…よ、40%くらいではないでしょうか(適当)。

 

確定枠でないところで引く可能性も勿論ありますし、まあ自分の右手を信じて引くのみです。ガチャなんて引けるか引けないかの50%じゃ!!!(馬鹿)

 

この日に向けて、チマチマと20連分のダイヤを貯めてきたぜぃ!

 

いくぞおおおおお!!!

 

f:id:chitaratar:20201117172057p:plain

 

f:id:chitaratar:20201117172113p:plain

 

っしゃあああああ!!!

 

f:id:chitaratar:20201117172209p:plain

 

瀬名先輩と鳴ちゃん二枚抜きぃぃぃ!!!我ながら別人のようなガチャ運だあ!!!foo!!!

 

 

うーーーむ…残り10連分引くかどうか。この結果故に更なる欲求が湧いてきますね…ししょ〜と宙くんも欲しいし…うーーーむ。

 

…(約20秒ほど悩んだのち)

 

もうこの勢いのまま引いちゃいますか!!!ウイニングランスカウト…GO!!!

 

どどどっ

どわああああああああ!!!!!!

 

f:id:chitaratar:20201117172319p:plain

 

なんじゃこりゃあああああああ!!!???

 

ししょ〜の星5もきたあああ!!??うおおおおおお!!!!!!

 

 

今このページを見てくださっている、全国の鳴ちゃん推しの方達からは殺意羨望の目を向けられていることでしょう。いやすみません許して。

 

 

直近約100連分ダイヤスカウトで星5は出ない、10連確定枠の星4一枚他は全て星3は日常茶飯事、ハロウィン一日一回無料スカウトは全て星3だった、過去の自分の運の無さに対する帳尻の結果なのでしょうか…なんだか怖くなってきた。

 

宙くんを引けなかったのは残念っっっ………でしたが、満足のいく結果です!ウヒョー!