人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ソフトバンク パ制覇

ソフトバンク、CS勝ち抜け!日本シリーズ進出!おめでとうございます!今年は完全完璧名目共にパ制覇ですね!

 

すみません、寝ててほとんど試合見てませんでした。確か晃がツーラン(結果的に一本目のやつ)打ったあたりは記憶があるのですが。

 

我ながらCSに対する興味があまり無いっすね~…やはり優勝チームが日本シリーズに行くべきだと思うので。先に三勝すれば勝ち抜けというルールもさっきまで知らなかった。

 

勿論、レギュラーシーズン消化試合が減るのも、いざCSの試合!と盛り上がるのも楽しいですけども。最終的にはやはり一位チーム同士で戦ってほしいっす。

 

 

まあ今年は(規定到達者で二割五分以上の選手すらいない状況で)二位になれただけでも出来すぎというか、大満足です。一シーズンお疲れ様でした。

 

日本シリーズは五分五分応援です。楽しみ。