人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic スカウト!ハロウィンBOX

30日15時~

 

 

まーーーずい!!!星4一彩!!!???うごごごご(失神)画像は貼りません、引くまでは!!!

 

前回のイベントで50連回して、その後フィーチャー司編も20連回したのでダイヤがねえ!!!後悔はしていない!!!星5一枚も引けなかったけど!!!

 

 

来月17日から開催される“5周年記念スカウト ニューディ編 グループB”を(泉と鳴ちゃん目当てに)見据え、ダイヤをちまちま貯める心持ちだったのだが、一瞬でプランニング崩壊!!!今の個数では心許ない!!!タイミングが!!!

 

どうしたんだ自分!!!何の為のダイヤ収集だー!!!

 

 

なので今後は、イベントでダイヤを回収しながらBOXガチャに全ツッパする流れになると思います。

 

たまには輝いてくれ自分のガチャ運!!!