人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

この季節何着ればいいか分かんない

いわゆる秋服の上着ってやつ。

 

夏はシャツ一枚でいいし、冬は色々厚く着ればいいだけなのでどうでもいいのだが、この微妙に肌寒い時期は何を着ればいいのか?

 

なんだろう…薄めの上着?みたいなものを所持していない。

 

自分は服屋さんにほとんど行かないし(そもそも家から出ないけど)、たまに行ったとしても、試着室の全身鏡を見ては自分の顔のデカさと(不細工さと)足の短さなどの気色悪い現実を改めて目にしてしまい、何を着てもくそも似合っていない、と泣きたくなるので正常な目利き判断なぞできもせず、センスも元々なし。

 

一年中ジャージとウインドブレーカーで暮らしたい。

 

服とか全身ファッションコーディネートとかできる人たちが羨ましく思う。他人の目はどうあれ、自分の魅力を持っていて、それに気付いているということだから。