人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

夏の終わり

暑いとかなんだかいっておいて。まあそういう事ではなく。

 

これは精神的なもので、”花火”、”スイカを食べる”、この二つを終えると今年の夏が終わったな~、と感じます。というか、毎年必ずやらねばならん覚悟。

 

自分は海は好きなのですが、当然友人などと行ったことがある、というような青春経験はなく、夏は海に行くぜ!!!は必須項目ではありません。カナヅチだし。今年はコロナだし。引きこもりをコロナで正当化しようとしているわけではありませんよ。決して。ええ。海をボーっと眺めるのが好きなので、また車で片道数時間掛けて(当然一人で)見に行きたいですねえ。

 

今年買ったスイカは、丸々太っていたので少々不安だったのですが、瑞々しく甘く、美味しかったです。良かった。