人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

プロスピA 交流戦

プレイ回数報酬目的でコツコツと。

 

なんか巷の噂によると(?)、チャンス&ピンチ操作モードというものがあって、ある程度操作タイミングを選べる?らしいです。え、今更?

 

おまかせタイミングプレイでずーっとやっているので、気にした事もなかったです。まあ言うなればピンチ操作した方が勝ちやすくなるのでしょうか、各種タイトル争いも優位に働きそうですね。

 

自分はリアルタイム対戦でもないのにそんな限定プレイしてもなあ…という考えなので、多分おまかせタイミングでずーっとやると思います。いつも活躍ゲージスピメダル分がMAXに達したら残りの出番スキップしてますし。

 

育てた選手がオート進行で残す成績を見ていくのが楽しいのだ。