人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

卵かけご飯ばっか食べている

毎日食べています、シンプルに醤油+少量の味の素で。

 

食べ物に限った話では無いのですが、一度ハマったものには当面の間執着する性質があるので、まだまだ続きそう。

新しい記憶では、炒飯をひたすら作って食べていました。

やはり米は偉大。

 

執着するケースは食べ物以外でも、まあ無数にあるのですが、テニミュを例に挙げれば、不動峰初演のパパ&kime様の"やっぱ男はダブルスでしょう!"をひたすら口ずさんでいました(今もしてるけど)。

 

同じ事を飽きずに繰り返す傾向というのが、まあそういう事なんだろうなあ、とふと思ったり。