人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

淡麗

お酒失礼します!酔うとなんだか敬語気味になってしまうぼくです!絡み酒になってしまうのを恐れて誰かが周囲にいるときはがんばって理性を保ち凛々しくありつづけたいぼくです!棲み分けや区別という概念第一!最近なんだかぷろすぴAのモチベが謎に高いぞ!それはなぜかというと!固有モーションが追加されたから!なんて安っぽい簡単な人間なんだぼくは!でもどうせゲーム性システム性改善されんし変わらんし!もうスピリッツ全然変わらんのに固有追加されただけで継承継承に忙しいのよ!ぐわあああ特殊能力アイテム足りん!!!んで一通り見てきたんだけど、先日追加された選手たちに関してはフォロースルーの追加がゼロだった!もとからフォロースルーのある選手の固有フォーム変更に関しては据えおき?なんだけど、新に関してはどれも汎用だった!いつか追加してください!でもいつもの新しく追加するバージョン後出しは勘弁して!追加して!益田の投げ終わりのモーションも変えて!本日のおしゃけはきんむぎの糖質OFF!おつまみは豆腐になんでもかんでも入れたやつ!乾いた小エび?とかかつおぶしとかちりめんじゃことかいっぱいのせたやつ!豆腐に何かける?と聞かれたらそらぽんずよ!たまにはせいゆもいいわね!よくよく見てみると豆腐って腐った豆ってそんなチョッキうにもほどがあるぞ!ぼくの顔を見てぶさいく!と指さして言っているようなものだぞ!じゃあ別にいいか!ん~殴り合いたいときには当人同士だけの場所で直接殴り合いなさいな。うううまたまたほんのちょっと寒くなってきた。はよう春こい春こい。