人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

凍結

あきまへん。

 

 

なんだか気力がありまへん。

 

何事も手がつきまへん。

 

手をつけるも何もないのですがひたすら空っぽ。

 

空虚でありまし。

 

 

こうなっている原因は承知のうえでありまし。

 

そう。

 

 

心の余裕がない証なんでし。

 

 

 

どうするべきどうするべき。

 

時間は有限でありんす。

 

一秒一分一日削られていくんでし。

 

 

そう。

 

 

精神的余裕がなし。

 

つまり抜け殻精神状態でありんす。

 

 

 

ピーターパンではいられないんす。

 

時期はとうに過ぎてはおるんす。

 

こう、なにか。

 

熱くなれるものとか社会貢献とか。

 

 

そんなものがとっくにあったらこんなこと書かんわなす。

 

 

 

何らかのきっかけでふと動き出すような。

 

フリーズドライな製法ならよかったことでしょうな。

 

 

400Wくらいで。