人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

コー充

おおっと寝て起きたらもうこんな時間ですか。

 

ぐへへ久しぶりにコーヒー飲んじゃったりなんかして!そら飲もうと思えば飲めたのですが、自分がコーヒーを飲む、それすなわちMYリラクゼーションタイムでありまして。あとは一人うだうだしながら眠りにつくまでのシルクロード開通儀式、カフェイン欲求が久方ぶりに満たされたこの時間こそがプライスレス。

 

なんすかね、気持ちだけが浦島太郎状態といいますか。情勢のニュースはチラ見していたのですが、あくまでチラ見した程度なので、今こうしてあれがこれがああなったんだ~へぇ~という中途半端でもある立ち位置であります。そんなこともあってか、ネットがまだ無かった時代、ティーヴィーやその他媒体は露骨な情報操…じゃなくて大事な情報ツールなんだな、とあらためて思った次第であります。

 

 

うひひお酒も久し…いや隙を見て飲んでたから久しぶりでもないか。すみませんなんでもないです。今晩はグレープフルーツのものを頂きます。あ、そうそう、初見ではありませんが岩塚製菓さんのTHEひとつまみシリーズ、もうおいしすぎて部屋でひとり床でひっくり返ってます(宣伝)。もうどの味もおいしいです(宣伝)。でも自分はやはり黒胡椒トゥゲザーアルコール(宣伝)。

 

 

今が自分にとっての三が日。いうてそこを経たところで先に映るものもなし。シャワーを浴びて頭ごと落ち着かせましょう。グンナイ。