人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とぅえふぁい

ででん!はいぼくがここにやってきました!やってくるもなにもここにしかいないそとにだしてはいけないあわれななまもの!みてもちかづいてもさわってもいけません!れんらくもうをまわしてください!そういえば昔は家の電話で通信網を回していましたが今はどんな感じなんすかね?そもそも家の電話が減ってきているという噂も聞きますし、スマホのなんらかで連絡しているのでしょうか。まあ…プライベートというよりかは業務連絡みたいなもんなのでそら楽なほうがいいね。いやあ…あらためて思ったことなんですけど、こう、元に戻ったあとのことをよく考えるんですね。その時はあれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとと色々思いつくのですが、結局戻ったら戻ったでやはりコモルーのままなんですね。そういう所なんだろうなあ~とも乾いた笑いをしては堂々巡りでループ体験。今あなたはどの時間軸にいるのか、年月が経っているように見えて実はビックバンの頃から廻っているだけなのかはい、今回もやってくるであろう過去の自分。過去に捕らわれ過去にすがりその心とは裏腹に時が刻まれ朽ち果てていく我が一生。久しぶりに諸事情以外で外に出ましたぼくです。とはいっても生活用品の補充をしにいっただけでありますが。初詣いきてぇ!えっ今更!?吉があるから凶があって凶があるから吉があるんだろうが!!!!!凶系が入っていないおみくじは決して認めないぼくです。もう~意識はふらふらするし喉があいててだし病は気からという言葉はあながち間違いではなさげ味噌汁はあさげ。肉体のぼろは病院行けば物理的にある程度ヨシだけどどうしても精神面は厳しいね良い意味でずぶとく(ぼうぎょ↑こうげき↓)なりたいねアアアアア~喉よ甦れ~ラララララ~オオゥイエエエエエ~