人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とぅほー

今月あと一週間たぶん一週間我に眠りを我に天使と悪魔と山と海と大地と空とはいどうも今日も今日とて目の前がまっしろのエターナルマサラオールドパンナコッタのぼくです。唐突に言葉が浮かんできたんだけどパンナコッタってなんだっけ?確かでざーと類?と調べてみるとイタリア発祥のデザートらしいです。食べたことないや杏仁豆腐食べますね。いやあ、最近なんだか喉がガラガラヘビでありまして。我がこれまでの人生において喉がよよい、という経験はほぼ記憶になくて。風邪引いたときはたまにあったかな?記憶にあるやんけ!目立って喉があ!という経験がさほどなし、という曖昧すぎる思考状況ですね。むせる?なんだっけ、喉がごわごわきてん”んん”っ!!!てなるというか、自分が発して自分に聞こえる声と他人が聞こえる声は違うと申されますが、そら音は振動だから体内から聞こえる音は違うわな。てなもんで声もマイリスニングとしていつもの自分ではないんですよ。弱ってるのよ音が。腹から声を出すと見事なかっすかす、って言葉春日と似てますよねえという感じなんです。あれ、あるじゃないですか。喉に直接ブッしゃるスプレーみたいな。昔はよくCMで見たんですけどまだあるんかなあれ。ちょいと興味があるんですけど自分目薬もこわくてさせない人間、そういったダイレクトアタック的療法はびくびくでできないんすよね。やはりりゅうかくさんダイレクトに手を出してみるべきか。でもお金がないので我慢します。喉ってなんすかね、ビタミンを取ればええやん!みたいなにきび口内炎チョコラBB式対処法もできなさそうだし、基本に戻ってうがいをして安静にするしかないのでしょうか。ああうがいといえばかばさんの商品なくなった?んでしたっけ。魅力的な渋声にもハスキーボイスになるものでもなし、とりあえず大人しく安静に奇声を出して喉を傷付けないように立ち回っていきましょうアアアアアア~。