人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とぅえってに

およよ今日はお酒を飲ませておくれマイレボリューションおよよもうわたしは…何がとはいえませんがもう…いや折れてはならぬ毎度毎度ぽきぽきスパゲッテーサラダにしようかしらと麺を叩き折るくらい折れているけど最後のきりふだを打ち込むまでは負けてないぼくは負けてない気持ちで負けていても肉体がそこにあるかぎり負けてはいないのだ負けといわれてもわがままフェアリーとして認めなければいい話なんだああってちょっと聞いてくださいよPSのなかを整理しているとほらいぞんが入ってまして初見最高難易度で始めたからなのかなんかさ途中から熾烈な戦いを繰り広げたボス的敵がしれっとフィールドでわらわらしていまして倒せないからひたすら逃げながら走っていて戦闘もすることもほぼなくなってきてダンジョンの中で戻れず進めずの状況で泣いていたのを思い出しました例えるならばムドーを倒したら通常エンカウントでムドーが出現するようになったというか難易度下げて最初からやり直すのもなんかなあせめて回復アイテムが自動補充してくれたらとも思いましたがおそらくそういう作品ではないのでしょう自分には頭が足りませんでしたそこは負けを認めますごめんなさい明日ボクシングがあるんだったぼくは観るんだどうにか時間を確保して観るんだそしてエナジーボール特殊草タイプいりょく80→90を養うのだそういえばけんしろう選手が階級を上げる?みたいな記事を見ましたねあくまで本人の意思なのですが統一戦をしたがらない人たちは放っといて階級を上げられる余地があるのなら傍から見ていてもわくわくしますし狙っていってほしいですねそれとなすかわ選手も期待したいですここまでほぼ被弾無しはやはりすごい是非ともベルトを自分はスロースタ―トでありなまけでありしゅぞくちオール2でありきそポイントが最大0で固定なのだおもちを食べましょう一個食べたらもう胸がいっぱいになっちゃったよ残りは後日小さく切ってぜんざいにしましょうねぜんざいおしるこ餅のINOUTによってどっちになるんだっけまあいいやあああ~もう少しで新年のひと月が過ぎますねそんな余裕がないよわたしゃなんかね悲しくなってきたよ己の無力さに木を隠すなら森のなかってねすみませんなんの脈略もありませんただふと頭をよぎぼーしただけですううんろうき(佐)の契約更改まだらしいですねなんすかねもろもろの条件に時間がかかっているのかそんなことはないのかようわからんですねどちらにせよもうねますね。