人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とぅえってわん

はいどうも、家具屋さんに立ち寄った際にテーブルイス一式があるとついつい座って心の中でウヒヒしてしまうナチュラルブサミリナルウッドドリーマーのぼくです。どちらかといえば椅子という存在そのものがお好みなんかな?勉強机のオーソドックスなものから校長イス、座椅子やパイプイスもソファもいいね。こう、机の下に椅子ごと下半身をINさせてぴったりというフィット感に憧れがありますねぇ。フィットさせたところで特別勉強できる頭もないけど。なんかこれといって本業でも本気~マジ~なものでもないんだけど見ていたりしていると異様に欲しくなるものってありますよね。自分でいえば日曜大工工具とか、ネジをあれこれしたり木を切ったり寸法を測ったり整えたり電気が必要なパワーアップ品とか見ているとつい欲しくなりますね。ブキッチョ&ブサッチョの呪いの装備二刀拳銃の身からするとただ思ふだけなのが悲しす。誰かシャナクかけてくれ、いやいっそニフラムをかけてくれ。あとはなんだろう…なんかリッチなペンとか筆ペンとか万年筆とか字がよぼよぼ+漢字がすっかり書けないのは置いといてわくわくさん。なんだろうね、空想妄想が中途半端に躍動しているこの精神状況。いけないわ、この子もう…心が…