人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とえってぃ

やあやあやあ~

崖っぷちサスペンス~

クロスオーバーのぼくです~

さんぶんのにっさんぶんのにっ追い込みもへったくれもないけどさんぶんのにっ~

そんなおもも~ちしんげんも~ちが継続中~

ねむれねむれ~ねむりにつけば日が沈む~

沈むけど上ってしまう~

都合の良いところでとまりんしゃい~

とまらないからこそ価値があるぅ~

でもその価値は手遅れになってから気付く~

類~

気付かないからこそ価値があるぅ~

気付いたものだけが価値を得ることができるぅ~

ぼくはそんなっ小っぽけな傍観者アアァ~

ん~んふふ~アウトロはないね~ないのよ~

ララララララアアァ~