人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ないってーん

あっあたまがっどうにかなりそそそそそふだんとくらべてにわりましでぐるぐるしそそそそしそかあしそといえばうめですかねうめおにぎりがすこぶるおこのみですたべたいねにぎろうかなうめもしそもなかったねはかなくちるゆめへぇー月面着陸のロボッツ玩具メーカーさんの技術が使われているのかあ、月には餅をついているうさぎさんがいるのかどうか早急に証明していただきたい。ん?月は世界中から見られるけど餅つき?ってジャパンの文化だからすごい地元贔屓やね。そもそも誰が最初に言い出したんだっけ?月の表面がそういうふうに見えるっていう話だっけか?ふむ…宇宙にはロマンがあるね。言ってしまえば実際に隅から隅まで証明できない事象は全てロマンの一言でまとめられるんだろうけど、地球外への研究を経て将来へとどう繋がっていくんでしょうね。少なくともMy世代には関係ないとして、惑星移住?とか宇宙旅行とか実現できたとしても5-6世代先くらい?自分はその世界を見ることはないだろうけど、技術の進捗ワイルドスピードは徐々に上がっていくでしょうし実現化としては遠からずも、という段階かもしれませんね。こう、何も確証がないくせに適当にだらだらほざく感じ、超常ミステリー系番組みたいでたまらねぇな。自分は意味も結論もない無駄話をすることは好きなほうだけど嫌な方は嫌なんだろうなあ~とも理解の上田さん。あっあれやってみたい、スカウターみたいなもんから何もない空間に映像やら文字やら映写してそのまま手で操作できるあれ、ホライゾンにあったやつ。ってそういえばぶいあーる?ってやつで擬似的にできるか。対応機種やらソフトやら必要だけど一人称世界に入り込んで身振り手振り操作、という意味では似たようなものなのかな。興味はあるけど一人でVRやってもちょい悲しみの予感。ああいうのって複数人で集まって世界の中と外の人類たちが思い思いに騒ぐのがいいんじゃないのかなと。日常生活ではまず見られることのない動作とか、なにびびってんだおれに変われやキャアアアアア(低音)などの茶番をしたりギャハハするのがよいのではないかと。決して一人でVRホラーゲームができないからそう言ってるわけではありませんよ。ほら、やろうとしても初期費用がさなんでやれないからさ断じて一人は怖いからではありませんよアハハ。そうそうソロならオープンワールド系作品のVR等は楽しそう夢が広がりますわねウフフ。おねんねなさい。