人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

えってーん

ちょいと叫ばせてくれうわああああ!!!文字だからうおおおお!!!実際には叫ばないけどうひいいい!!!ふぃ~ご静聴ありがとうございました。何の意味かは分からない心の叫びというやつやな。はいどうもきりきり舞い大回転のぼくですはいあくまで当社比です。そんな甘えで舐めていると殴られちゃうぞやめていたいいたい。おっと端末の充電がなくなってきたから充電しよう………よし、時間経ったから電気を抜きますか……ってえええええ充電されてないぞううう!?ついに壊れてしもうたんか!?永久なんてものはない、物はいつか壊れる、それは分かってはいるのだがその時が来たら来たで一種の切なさが生じ………ん!?"温度が正常になったら充電再開し申す"。うおおおおつまりそれはマイホームが正常な温度じゃあねぇってことかあああ!!!そりゃ火元がない部屋の気温は摂氏だから仕方ねぇなガハハ!アダルトになるとやらなくなるものランキング~!第4位は~~~側転っ!!!元々の運動神経があれなのか、こう自分のイメージと実際の映像ってちゃうよね。自分の中では見事なフォームだあ!芸術点オール9は確実だあうへへ!→下半身上がってないし全然駄目だったよ笑という御触れにより突きつけられる空しきリアル。えっつまりそのときの自分はただ両手を地面につけて両足を横向きにピョンと低空ジャンプしただけだったのか!?なんということだ!幼き頃から醜態自体には慣れているからいいけどさ別に!ぷんぷん!もう寝ちゃう!