人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

しくてーん

へへぇどうも。絵に描いたようなよぼよぼ状態、なんとか光で溶け落ちない程度のゾンビと化したデッドオブタイピングバーサーカーことぼくです。あれ?なんだっけ、タイピングしてゾンビを倒しながら進んでいくタイトル名。オブ?ゾンビ?タイピングオブザデッドだっけ?忘れました。なんかもうさ、なんでもあんかけをかけると万事オーケーな風潮があるじゃないですか。そんな風潮ある?いやあそのあんかけ説、否定はできないっ…!とあんかけ焼きそばズルズルしながら思ったのです。そんなこんなで引き続きふらふらしながら過ごしております。ん~気分転換でたまには本でも読みましょうかね。読む時間あるかな、ちまちま読むかも読まないかも。なんかさ、小説とか読んでてさ、ちょいと現代や人との会話とかで使う機会が少ない語句とかあるじゃないですか。ちょいと知的ぶって自分も使ってみようかしら、とも一瞬思うんですけど、伝わりにくい言葉をただ羅列するだけというのも違うかなと。勿論、世間にとっての常識や小説等の独特の世界観に適した使用例ならいいんです。ですがこれといった舞台でもなし知識もなしにだらだらと小難しい言葉を並べたところで、えっこのひと突然どうしたの…こゎぃ…と反応されるのが関の山ではないかと。時と場所と場合も含め無理せず自分の教養具合を把握し身の程クオリティで進んでいきましょう。あっ!そんなことほざいてたら肝心の本読む時間がなかった!あははははは!もう寝る!うょちゅみゃ!