人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

へふてーん

すっすっすっすっ絶賛すたっかーとちゅっうっのっぼっくっですっ!うっいえいえいえ~いはああんっいやあ今日は喉がよく揺れているねえ!横隔膜がぷるぷる躍動しているよぉ!そんな表現知らないよ。んんんコマでもまわしますか、あれ?昔はしれっとできたんじゃが腕が錆び付きできなくなっておる。う~んこういうときはくれごーごーろくを腕にふきかけよ。そっち?いやくれごーごーろくって凄いよね、そんなCMみたいにはならんやろ、と思っていたらすごい効力だったね。宣伝か?いやいや宣伝というのは宣伝力がないやつがやっても意味はないのだアハハ。他にうおおっとなったのはあろんあるぁですね、手元が狂って皮膚に付着してしまったら皮の一枚は覚悟しなければならない心意気でありますね。ド派手日焼けをするか○○ホイホイに引っ掛かるかアルファがこびりつくかの皮剥き選択肢。聞いてくれよ、酔っぱらい中に串団子を食べようとしたとき、ふと串って危ないわね!と思ったんす。正常時ならいいんすけどふらふら中に口につっこむのはおそろしや、とおよそ二秒ほどの長考をしたわけです。しかし串団子から串を抜くなぞ我がポリシーに欠ける!!!ええ、そのときだけは普段以上に沈着冷静スタンスで串団子を食しましたとも!!!んじゃあ焼き鳥とかも気を付けないといかんね!!!美味しいもんは安全に美味しく食べよう!!!お餅や弾力系グミはちゃんと噛むんやで!!!あああんやつれやつれ。ほほっと寝まちゅ。