人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ほーてーん

ああん寝られないわあ~ん。全身がいてえ腰もいてえこってますねえお客さあ~ん状態。睡眠不足ではないけれど質の良い眠りではない感じよ。難しいね色々と。そんなこんなですっかりよぼよぼのぼくです。あれよ、こういうときこそ踊るんだたぶん。ふしぎなおどり、MPをダウンさせるどころかただ自分が減らされるだけだいかんいかん。身も心も綱引き綱渡り大縄飛びはさほど苦戦しなかったおもひで。ねおんが並べられた屋形船に乗ってみたいわたくし。というか鍋したいきもち。一番に好きな鍋はふつうの。何て言うんだっけ、汁ベースは野菜ましまし魚のDASHIで、みたいな。寄せ鍋?寄せ鍋って言ってしまえば全部寄せ鍋な気もする。あと豆乳鍋なるものも食べてみたいっすね。豆乳も好きなんすよ。昔どこかで買った粉を溶かして飲むタイプが美味だった記憶がありまして。まあどこの誰かなのはすっかり忘れたんですけどねアハハ。ううう~んラジオ体操でもしようかなぁどこかに台詞と伴奏アカペラマスターはございませんか~?五十肩にならぬよう天高く腕を突き上げるのだチャーンチャチャチャチャチャチャーンチャチャチャチャチャいち、にー、さんしー。ちょいと聞いておくレよ、いつぞやに書いたさかさにしてもこぼれちゃいました容器の話なのですが、たぶん原因が分かりましたたぶん。それはですね、自分のツカイカタガ悪かったのではないかと。自分は、ついついケチケチしぼっての少量使いをしていたんですね。少量であれある程度ビュッと出さないと、その外界との隔たりがキチッと分別されなくなってしまいその中途半端感が液容器外残しに繋がったのではないかと。これにて自己解決…はしたのかは未だ判断材料が足らず、ひとまずは第一歩の気付きでありました。ああきついきつい、うひひ肩もいてぇっす。寝る…質は分からんけど形だけでも寝る。おやちゅみ。