人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

さーてーん

はいはいどうもどうも!

あああああああ胃が!胃が擦りきれそうだ!すみません開幕嘘をつきました!この感覚は胃ではないね!なんだろう、そんなじわじわ効くようなものではなくて…なにかがぼろぼろと剥がれていくような、確信のないニュアンスが自信を陥れるぅ!

うひぃ!またエンジンをかけ直さんといかんぞい!なんだっけ空回り?ポットの中に水入ってないのに沸かすみたいな、空焚き?っていうの?そんな刹那的ほんのちょい残されたハートをフル回転、今ここに君臨せし我が肉体!

うはははあ不完全燃焼的な傾向の予感がするばい!どうかあと半月持ってくれオレのソウル!いわばここは一度ロストしたら二度と回収できない心という名のマップ地形!失った後の末路は亡者以外の何者ともならず!

うおおおお僅かな灯火を元に機体をブォンブオオン!オーバーヒートなぞ退かぬ媚びぬ省みぬ!これぞ我が道也!