人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

いれたつ

うぃどうも。”A”と”B”どっちがいい?というような質問に対してどこから構わず新たな”C”で応戦したくなる捻くれ者ことワイヤーツイスターフロムエクスペリエンスのぼくです。

ネットオーシャンをちらちらしてると、まあ、その…今年の5月に試合か、みたいな記事を見まして。う~んなんだかなあ、と勝手にもやもやしている所存であります。

これは単なる自分の意見なのですが、競技としてのラインは超えちゃいかんだろう、という気持ちでありまして。やった側に対して何とも軽い扱いなんだというか、もうそれをやった時点で永久追放するべきだろうと自分は思っています。競技としてもその周囲への迷惑としても手を出した時点で更生の余地もへったくれもなし。もうそのカテゴリから抜けているので。

現時点でも競技に携われるように認可している方達は興行(金)なのだからとにかく話題になればいい、という考えなのでしょうか。その行為をしても別に構わない、適当な謹慎期間でも付ければいい、何らかの肩書があるならばそれを取っちゃえばいい、処分期間等のタイミングを計って再起OKいつも通りの世界へ元通りちゃんちゃん、ということなのでしょう。

そういった事柄に対して一番効果的なのは”舞台に上げさせない”ことだと思うので、この記事内容が本当だとしたら…なんだか気分的に悲しい。正々堂々とした競技者方の試合は好きなのですが、こういった権利処遇云々はちょっと…という感じ。日頃から見たくないなら見るなの精神を持つことを意識はしていますが、こう前々から取り沙汰され続けるとねえ。

もうタイトルをお互いに賭け合う試合でもないので、ファイトマネーも…挑戦できる権利側ととんでもない名声を得られる可能性も含めて、挑戦者側の陣営が数億積めばいいんじゃないでしょうか。そこからもしものことをしたら高額の違約金と賠償金という形で。本音を言ってしまえば関わらないでいて欲しいのが一番です。あれこれ決めるのは当人達なので、あくまで個人の気持ちの問題です。

う~ん、どうなるんですかねえ。