人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

てんてん

へいどうも。

 

ううっ月末まで…四捨五入して折り返し時点ですかね。

粘れるか粘れるかマイハート。

とかぐだぐだ言ったところで粘れなければならないガンバライド。

この白夜に光り輝くタンザナイト

とはいえ積もったもんはそう看過できねぇぜマンスリーナイト。

 

今日も私は踏ん張り星人。

タコ足配線に気付いてすぐに直した気高き星人。

タコ足配線に気付く時点で手遅れな気もする後ろ髪星人。

めげないしょげない泣いちゃ駄目いけいけ星人。

もはや見据える未来が存在しない逆張り星人。

 

そろそろからげんきのPPも残りわずかであります。

ピーピーエイダーください。

そろそろ?はやくも?現時点で?どれも正解です。

 

ここで折り返しかあ…そうかあ…はい、そうなのね。

ああ~

切り替えスイッチぽちぽち~ぃ自動制御マシンぽちぽち~ぃ。