人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ななしん

ちょいとメンタル休憩時間確保!そこから導き出された!解!とすれば!そう!お酒を飲んでゆっくりしましょうか!一時的なものであれ!歩みを一歩立ち止まれるこの時!それこそがプライスレス!一休み一休み!本日のお飲み物はグレープフルーツのチューハイでございます!うわあああ肌がかさかさだあああなんだこりゃ干からびておるぞ!潤いというものが全くない!まさしく生けるミイラ!お風呂あがりなのとアルコールによる水分吸収効果によりにっちもさっちもおねがいたっちもたまごっち!そうだ!こういうときにクリームを塗り込むんだよ!塗るのではなく塗り込むのです。手持ちのハンドクリーム、かと思いきや顔面にも使用OKというなんとも融通効き子ちゃんありがとぅ!ツラにがしがし塗り込むぜえ!おらららららら!!!ひえええいすっかりお顔が真っ白よ!!!あなたは誰私は誰?目の前に映るのは舞妓さん…のような美しさのかけらもない醜きまっしろしろすけの姿であった。ドッキリが苦手な方はご注意ください、と自分自身に言い聞かせたドッキリ苦手ピエロマイドキュメンタリー。無事潤いチャージ完了!それがいつまで持つかは己の細胞次第!ふ~む、自分はあまり乾燥するほうではないんですけどね。それとも実は常時乾燥状態で今が乾燥状態か否かも分かっていない無限の可能性カサリッシュファンタジー絶賛公開中もありますね。ところで漫画とかで新連載作品に即大好評!って意見を送る隙もないまま付け足されているのはどういう原理なんですかね。おつまみはどうしようかなあ~、酒飲んだくれにおいての不摂生な原因って飲料の糖分ももちろんではありますが結局はおつまみ次第な気もなくもないのよね。でも脳がぽわぽわしてくるとやはり肉体が欲するのは濃いめ塩辛旨味のリバーブローを求めてしまうのはいきもののさがか…こう、かっぱえびせんよりかはポテチの塩、焼き鳥でいえばタレより塩、糖よりかは塩、あれ?それってただの塩味派なだけでは?糖があれば塩が欲しくなりその逆もまたまたっちゅー話かあ。あっ!やったあ!鶏肉あった!って消費期限がだいぶ切…まあじゅーぶんにじゅーじゅーすればいっか!良い子は真似しちゃ駄目だぞぅ!うへへ薄くスライスして万能伝説調味料塩コショーで味付けしてサッと仕上げだあ!塩をまぶすときは天高くから擦り落とす!人に見られてるときはやらない!これといって知っている限りの意味はないし!恥ずかしいから!うん!うまい!やはり塩!あまりの美味しさにおもわず身体が反ると!そういうことです塩だけにワハハ!たまにはこういう日もいいもんだ!えっ?たまにではない???いいじゃないかどうせ頭がぽやぽやしているのだから!こりゃあ家の外で飲んではいけない人間再確認であるね!たいようさんおやすみ!