人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

TATSUMU

あんなことやこんなことを経て、一応一段落はつけた感じですかね。

いやまぁ、諸々お世話になった方々に対して迅速な対応ありがとうございます、という気持ちであります。

何事もそう通じるのですが、あらためて人の生活という点において、数々の職業、数々の方々の手によって支えられているのだなと。

ライフラインの確保から娯楽、自分の身ひとつから生まれる以外のことはおおよそどこかの誰かの手によって築き上げられたもの。

肝心の自分が未だそちら側に立てていないことに関しては誠に遺憾BOTではありますが、やること成すこと何はとはなくとも感謝の意は忘れずにいこう、と思った次第であります。

えっ、やだ、なんだか自分で書いてて身の毛がよだっちゃんが登校してきたわ…

ってこらあ!!!!!!いつまで経っても”思うだけ”か貴様はあああ!!!!!!!!!

よしよしメンタルリセット。

身の丈にあった立場というものを肝に銘じて、いつも通りの浅ましい発言を心がけましょうね。

はーーーーーーい!!!!!

うんうん!!!いい返事ですね!!!!!

うんは一回でいい!!!!!

そんなこんなで…突然のアクシデントも経て、個人的な諸事情としてはそろそろ折り返し地点ですかね。

ふうふうがんばがんば。

この世界のどこかにいるどこかの誰かさんもそのお隣さんも体調にお気をつけ下さい。

まだまだ冬は長いね。