人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

たつご

いやいやいや、先日は意識が絶えてしもうたははは。

意識というか純情な感情が揺さぶられたといいますか新年早々やんごとなき危機が迫ってきた感じですそこそこピンチっちゅーわけです。

幸いなことに直接命に関わるまでではありませんが、まあ人が生きる上でそこそこ困った段階の出来事であります。

色々な意味で勘弁してくれよぉ~なノリでほんま困ってるのよ。

まあ…こういったときこそ日頃の有り難みが分かるといいますか、へこたれちゃいけない精神を発揮し…なければいけない面持ち。

自然災害のことではないです、あくまで自分周囲のことの話です。

う~ん…自分のなかでちょいと耐えの季節が続きます。

なんともいえない時と場所と場合の今日この頃星人オンタイム。