人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

タツヨン

破破破はっはははっはははっっはっははっはっはっきようしそうでふ!!!

でもぼくはたえるのです!

なぜならばそれがぼくだからでふ!

魂を燃やせこのコスモ。

火を噴くなそこのギズモ。

はいどうも天上より支えしデビルトゥ半導体アタッチメントイズ珍妙パフォーマーことぼくです。

タイトル名はいわば正気カウント。

今自分がどこにいてどこの時間軸にいてどこへ流れていくのかそれすなわち狂った体内時計。

電池が切れて徐々にズレていくその自意識を現世に打ち留めていくための儀式。

どのような頻度で刻んでいくかは己の血圧のみが知る。

たぶん血圧を抑制する薬も知っている。

まだ飲んでないから結局誰も知らない。

だからっていつでもアクセスできるとは限らない。

アクセス権限確認ってなんだわしが権利者じゃい。

そんなこといったら酒タバコとかの年齢確認ボタンたっぷを要求したらとさかにくる方達にならってしまうかもしれない。

血圧上昇の儀になってしまうかもしれない。

だからこそ自分は血流の流れに乗ってマイセルフ堂々巡りしていくのだ。

つまりはセルフレジ。

最近セルフレジの姿をお見受けしにくくなった気がしないかい。