人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

すてき

ふううん、ゼリーがうまいね。

 

ゼリーといえば…ゼリーといえば…?なんか界隈の方々には申し訳なんですけどゼリーといえばこれ!!!みたいなのって思い付かんわね。味はみかんかぶどうかはたまたりんごか好きなのを食えい。自分は、うーん、僅差でおれんじりんごぶどうかなあ。ゆーきかーきかーき。今日も今日とて今日?今日は何日だ?明日は?何曜日だ?自負湾は今居通ぉの児感じぬで生きて畏怖とのかが分からないですね。寒いのは分かるの血がながれていいるのもたぶんそうなの噴き出してないからね。おにくたべたい。ごく厚なステーキにかぶりつきたい。もちろんしおこしょうで。じふんタレ系はよくわからんの)。うまい一流ソースだったら話は別かね。んなもん万札を何枚はたかないといけないのか想像もつかんばい。おにくたべたち。、骨付き肉ってなんで骨がついたままなんだ。欲がね、ほかはまあ…食欲が増しているね。、暴飲暴食はほぼしないのけど、一年に一回もしないなあ。なんというか、その欲がほっするときにはもう溜飲が下がっているというか。兄貴!?ではないか。食欲を満たせねはなるまい!と満たせる状況になった時点でもういいか、となるのよね。こう、欲って届かない立場の場合にマックスとなるじゃないですか。つまり欲を満たせるようになった時点で思い描いていた欲のボルテージは過ぎているというか。なんだか身体の奥底でチャージされているような未知の恐怖感もありますがそう押さえつけられたらいいかもね。まあその押さえつけている間が危険なんすけどね。わたしはいつ爆発するか分からない危険物、近寄ると髪の毛アフロにしちまうぜドゥヒヒ。あのですね、髪をカットしたあとに仕上げで整髪剤?使いますか?とかきかれるじゃないですか。自分は普段から全く使わないのですが悩むわけですね。でも結局断るんですね。なんのはなしだ??たまには浴びてもいいかなあ~とかは思うけど思うだけですね。殻をやぶるのもこもるのも自分次第ってことやね。ほんとうにそうか?おやちゅみ。