人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

円津

ほんじつはおおみそからしいね。来年は辰年てなもんでうさぎさんとはしばしのお別れ。自分は昔干支のうー!は鵜かと思っていました。うー!でうさぎは連想できまいよ。辰ねえ…登り竜みたいな年には…うん、身の程をしれい、てなもんで手足がね冷たすぎるの。誰か暖めてくれ!という気持ちで毛布にくるまり侍で候。しーえむでよく見る薬用養命酒ってどうなんすかね?年齢じゃないのよ、老いに追い付かれるなでも抜こうとも考えたくもないこのハートフル、でも気付いた頃には手遅れ。雪見だいふくたべたい。おおみそからしいことを話そうか、でも別にこれといってないわねどうせ年明けを待つくらいであるしみかん食べながらね。半周回って大晦日当日に大掃除せんくなったし、あとはだらだらと時が流れるのを待つだけあああああああ頭いてえっ~だらだらできていればいいんですけどまた別のお話イルミネーション。ところでさあらためてさソシャげ類でさ年末年始にふ普段とちがう日程を組んでくれるのは有難いですねお気遣い感謝評価アゲです。イルミネーション見にいきたいね、まだ置いてあるんかな?時間軸ズレテル?近日出かける用があるので幸せカップルピーポーに囲まれながら眺めたいね。さむい。ゆきはねはねしなきゃ。おなかへった。いやじゃいやじゃ負を抱えたまま年越ししとうない!なんか呉はフフふうな話はないものか!たわけがそんなものはない!!!!!ガハハハハ我がこの世の負を吸い付くしてやろう!!!はははとはははんははははは!!!ばばっとよいお年をば。