人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

さあ今日も今日とてお風呂タイムァ!!!ううう~ん、本当は炭酸型の入浴剤を堪能したいけどいかんせん値段が高嶺の花なのです高値だけにうひひ。んじゃま歯磨きして寝ましょうね~うえのは~したのは~まえば~おく

 

╱カリカリカリカリカリカリカリカリ╲

 

 

 

 

 

 

 

来やがったか。

 

 

明らかに人型のそれではない。因縁深き存在の気配と音が天井で鳴り響き、ある一種の暗澹が心地よい夜の静寂を切り裂いた。音の密度と響き方を聞くにサイズは小さめで単独といったところだろう。ここ数年はどうだったか、そこまで目立った記憶はなかったのだが、家の中で音が聞こえた時点で生命体が滞在していることは明白。これにて0が1となってしまった。

 

 

 

例えばこれが”外界地吹雪系家屋横殴り効果音”と勘違いした可能性は……………目を逸らしたくなる気分ではあるが、気のせいだったらどれほどよかったでしょう、といった感覚。

 

 

 

どこかでなりを潜めいている、近いうちにまたまたまたまたまたまたホイホイを備えなければならない。容赦はしてはいけない。自然の生き物である以上、弱肉強食なのは本能に刻まれていることであろう。無論こちらから生態系を崩すようなことはしないが、やらねば食われる食うならやる。そこに慈悲はなし。また次気配と音を感知したら、そのときはまた1~2シーズンにかけての血で血を洗う戦いが始まる。

 

 

 

やだなあ…冬敏感サーチによって生じた勘違いだったらいいなあ…滅入るなあ…