人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ばったん

 

 

 

酒を飲みてぇなあ!!!ちくしょう!!!おれのこつこつ毎月数百円貯金PS5購入計画がすでにはたん!!!飲む日一本百円の重みがスリップダメージだぜ!!!きょうのお品書きはグレープフルー津のやつ!うううんかんきつけいのアルコールはちいと味が厳しいね!3%のものだったらおいしく飲めるけどそれはそれでうまいジュース飲むよ!となるので困ったところ!アルコールとぅウィンってやつだ!そんなの聞いたことないよ!今後おさわりしてみたいのはドグマ2とモンハンですね!カプこンありがとぅ!天上のはなしなんですけど!あれよ!宇宙ってなんなんだろうね!あれよ!ちいと聞いてくれよ!新たに新たに参戦したぴーしーマウスがね、やっぱり調子が悪くなっちゃうの!なんで!?基本的に物持ちはいいはずなのに何もしてないのに壊れた!になっちゃうの!具体的にいうとホイールが機能停止してしまうんすよねクリっくやムーヴは大丈夫、ホイールだけがやられてまう、なんでだろうななななと自身の行動と理念と理想と現実と希望と絶望と天使と悪魔とあんことクリームを洗い流してみたんです。はっぅっっ!!!もしやアルコールティッシュで拭きすぎ問題!!!???気が付いたときにうおおおおおと磨いているのですが、それが良くないのかもしれません。ホイールの部分って隙間が空いているというかおもてづらだけの立場ではないじゃないですか、。そこにアルコールが入り込んでしまって静かになったのかなとでもティーでふーしないと落ち着かないんですよね、あれ買ったほうがいいのかなあ高級めがねふきみたいな、この前どこかの店で一枚600円くらいの高級布を見つけたんですよなどこの店か忘れたけどそれが原因かはわからんですが布を軸としてたま~に水分系のもので冷静かつ大胆にリフレッシュする感じに切り替えたほうがいいかもしれません。ホイールが使えないマウスってなかなかに利便性底なので甘えたアルコールショットは控えるようにしてみます。いつかSF映画みたいに目の前に浮いたプロジェクター画面が表示できてその空間をひゅらひゅらして各種操作物理的なものはいらんみたいな時代が来るんすかねえできたとしても十数年は時価総額凄そう。体感といえばぶいあーるって楽しいんですかね?ヴぁあるで一番映えるのはやはり体験ホラー型でしょうかぼくはこわいのは苦手なのでいやです。接続中は五感を掌握されているとして、部屋で一人熱中しているところを誰かに見られたらと考えるとメンタルは鍛えられそうですねノックに気付かなかったときの絶望感おやちゅっちゅみ。