人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

うぉーむ

 

 

 

今シーズン初の雪かきタイムァ!!!

 

 

 

 

諸事情でディレイをかけておりますが、とうとうやってきた空から舞い降りる冬の妖精その強大な物量により家屋は緊急要請身体中から悲鳴が響き上がるそれ以上はよせぃ。ふと自分は真理に気付いたのです。

 

おそとがさむいならきこむ。

 

齢を重ねることに衰弱していくこの肉体まったく成長しないこの精神、こりゃあもう世代という階段を登っていく節目を身に纏う布の枚数としてたくましく進むしかない。

 

初心に戻ってまずは基本的な部分から。外の体感気温というのは、つまり”風”によるものが大きい。例えるならば気温がマイナス10度程度だとしても、風が数メートル吹けばたちまちマイナス数度さむさむになってしまう。すみません例えばとか言いましたがその辺の係数は知らんので許して。簡単に言えば冷たい風がびゅーっと飛んできて顔に当たるといてぇなぁはぁぁああ!という話なのです。

 

 

まあ正直ボディとフットはホットパーツを着込めばよろしいの。問題は”先”ですわ。頭、手の指先、足の指先…自分は年中冷え冷えアイスマンなので、冬の外ではもう感覚がないのがデフォではあるのですが、今回はひとつの部位に着目してみましたのよ。

 

 

 

ツラ。

 

140フレームで導き出した答えはこれだ!!!首~顔下半分にかけてのレッグウォーマーを用意!!!次に頭を覆うニット帽を用意!!!さらにフード付きの上着を用意しニット帽の上からぱっくんちょ!!!これにより疑似フルフェイス完成!!!うおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

強盗やないか。

 

 

 

とはいえまだ試合開始直後の見合い程度みたいなもので、あたたたたかく十数分程度で終了。おちゅかれちゃまでちゅた。